授業

1限:物理演習:眠いけど起きてます。内容は運動方程式だね。力を全部書き切れてない自分が居た…2年かけて学んだ内容を完璧に忘れてしまった。ダメダメだ〜。


2限:法学概論:相変わらず寝てます。今日は70分は寝たね。先生がどうしても幕張の奈良に見えてしまいます、頭には奈良カッターおぼしき影が見えます。まじで一見を進めます。
昼:昼飯を食べながら下の話をしている友人が居た、自分はそのノリに付いていけず…というかかなりすごいです、いろんな意味で。


3限:英語RL:もはや授業を受ける意味を感じない…発音が恐ろしい程ひどい、人のことを言えないがとりあえずひどい。英語の能力の衰退を肌で感じてます。本当にNOVAに行こうか考えてしまう。


4限:物理:テストをやりました。簡単な微分方程式を使って解く問題をね、大学のテストってすべて自分で定めないといけないので面倒です。最悪なことに一問解き忘れてしまいました、あああ。平均は超えたと思われるけど、全然不満です。もっと精進します。