ばいと

今日は本当は1530でおわりなんだけど、出たのは2230くらいだね、そのあと焼肉屋サンに行ってきました、同僚が彼女に振られたので元気付けるために行ってきましたさ。しかも運が良いことに室長に奢ってもらっちゃった、ご馳走様です。
勤務時間が終わってからの5時間はいきなり授業入ったり、担当生徒と話してたりしたからなんだよね。あああ無駄な5時間だった。けどおかげで飯がただで食べれたと思えば安いのかな〜?
ちなみに今はだいたい週3くらいです、一回につき3コマ、つまり3回授業をしてるんだよ。うん。給与は秘密。そういえばついに入金されたらしい!うれしいことこの上なし!!!
けどそんなうきうきの日に限って、終電逃してタク送だったり、ドコモから携帯の請求書が届いたりするんだよね、はぁ出費がかさむ!!