占い

占いを信じてはいない、けど見てるんだ。なんでかって占いの結果が良ければ一日いい気持ちで過ごすことが出来るし、悪い結果だったら悪くならないようにいつもより冷静に行動できるようになるからね。ただそれだけ。
メールマガジンでプレタウン 占いエンジェルメールっていうのをとってるんだけど、それが星座占いで運勢を点数で表してくれるんだ。んでちょっとしたアドバイスが載ってるのなんだ。んでそのアドバイスが妙にあたってるんだよね、けど常にあたってるって言うわけでもなんだけどね、なんかそのアドバイスをつい読んでるんだよね、そのアドバイスによって自分の気を引き締める?ことが出来る気がするんだ。思えば受験期のころはなぜか常に点数が良かったんだよね、おかげで落ち着いて受験できたかも。
やっぱり占いなんて信じないで自分の力で運命を切り開いて行くべきだね。