横浜って良いね

今日も横浜駅周辺を徘徊してたよ、けど昨日と違うのは一人じゃなかったってこと。久しぶりに小学校のころの友人Oと遊んだ、カラオケ、ボーリングのお決まりのコースで。
友人OはKO大学に内部進学して理工学部に行くそうだ、彼は理系文型どっちでも良いらしく大学は理工学部で大学院は法科大学院ロースクール)といってる兵だ。彼に聞くところによると内部からは医学部以外はほとんど希望どおりになるんだとか…それを聞くと俺も高校からKOに行けば良かったなぁーと思わずにはいられなかった。
話がだいぶ脱線したから戻るとしよう。
まずボーリングでウォームアップ、場所はHAMA-BOWL。とりあえず1ゲーム目の第1投はお決まりのガーターで始まり隣のうるさい中学生には負けないようにほどほどに頑張って108で2ゲーム目は程よく体があったまり、いやむしろ疲れ気味でなぜかダブルも出たりして117と程よくまとまりボーリング終了!
その後は当然の流れでビックエコーに行き、それでフリータイムをチョイス。時間はどのくらいあるか見てみると、七時までのだから四時間半!?まぁとりあえず無理だったら帰れば良いということでカラオケ開始、なんか気がついたら四時間半たってた。本当にいろんな曲を歌ったよ、真面目にB'z、HYTHE YELLOW MONKEY、など、あとはネタ的な物で鬼塚!?歌ったよ、声も良く出たし、うん、最後は声枯れてたけどね。
その後は友を横浜駅まで送り家に帰ってふー疲れた。
そういえば今日遊んだO君は明日甲子園に行くんだってさ、母校の慶応義塾が甲子園BEST8だってね、明日勝ったらBEST4ですよ、すごいね。俺も起きてたらテレビから慶応を応援することにしよう。