横浜を歩く

親と横浜でバックを買うという約束をして、四時半に待ち合わせと決めていたのでそれまで暇なので横浜を徘徊したよ。まずは薬局に行って目薬を購入、そしてハンズに行ってバックをあさってみることに。う〜ん良いものはあるけどどれも同じくらいだ…THE NORTH FACEのリュックが3個あったんだけど色使いが微妙に良いのではない、あとデザインもごちゃごちゃしてるし…。仕方ない他の店をあたってみよう。その後は無印良品によって、良いラックを探してみたけど見つからない、う〜良いものよ出て来いと思いつつ文房具のコーナーにたどり着いたときに大切なことを思い出した「手帳買ってないじゃん!」今手帳を買うしかない!即効で購入。その後に靴屋を覗いてあっという間に待ち合わせの時間に。親と待ち合わせの場所に。
親とバックを探すこと約一時間半…結局いいろいろと回ってみたけど結局最初に見た店のところで購入することに、けど欲しいバックの色は黒だけど無かったからお取り寄せということに、バックは四日に届くんだって。
その後に夕飯を高島屋の地下で購入、夕飯は竜田揚げと煮物でした。その後に一人でソーセージ、チーズ、ワ○ンを摂取してる次第です。ど〜もワ○ンの美味しさってのは分からないね。